アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶるぅキャットのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
誕生日と引っ越し。
誕生日と引っ越し。 7月2日は 私の43歳の誕生日でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/05 20:18
卒業。
卒業。 15日 娘が無事に 通信高校の卒業式を終えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/16 00:38
母の命日です。
母の命日です。 今日は 母の命日です。丸4年になりました。母の好きだった プリンと ういろうをさっきお供えして お線香を立てました。 いつまで経っても やっぱり涙が出てしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2014/08/01 00:18
ご無沙汰です。
ご無沙汰です。 お久しぶりです! ずっと皆さんの所にもお邪魔もせず 申し訳ありませんでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 00:32
クリスマスプレゼント。
娘が合宿から帰って来て、昨日学科試験受けに行きました。 結果は不合格… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2013/12/25 21:19
最近…。
最近…。 最近… 物忘れがひどくて困っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/01 02:47
ペルセウス座流星群。
今日は さっきまで 娘と ペルセウス座流星群を見ていました。 いくつか流れる星に感動をおぼえました。 とっても綺麗で… でも 願い事と言っても 間に合わないので がめつく 「金・金・金!」と言ってしまいました(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/13 04:31
母の命日とニコの誕生日。
母の命日とニコの誕生日。 8月1日は 母の命日でした。早いもので もう3年になります。 時々淋しくて泣いてしまう時もあるけれど 娘とニコと三人で仲良く暮らしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/02 22:01
今日で41歳に。
今日で41歳に。 今日で私は41歳になりました! どれだけ生きられるかはわかりませんが、娘と仲良く暮らしたいと思います。 娘の彼氏からも お誕生日おめでとうございますのメールと電話がきました。ありがたいことです。 娘は12時ちょうどに HappyBirthdayの歌を唄ってくれました。そしてハグしてくれました。本当に嬉しかったです。そして、チーズケーキを作ってくれています。 嬉しい誕生日になりそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/02 01:49
にこ逃走。
にこ逃走。 久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/18 08:19
新年。
新年。 明けましておめでとうございます! 1年って あっという間ですね…もう今月で ブログ4年目になります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/01 02:55
行き損。
今日 予約がしてあって 検査の予約だけを市民病院に取りに行ったんですけど、私1人で行ったのですが 私だけだと 忘れるといけないので 娘さんと また来て予約だけを取りに来て下さい と帰されてしまいました。 行き損です。本当に腹がたつ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/16 10:43
大腸がん検診。
大腸がん検診。 四十歳になった私は、先日大腸がん検診を受けました。 まだ母が元気で歩ける頃、大量に血便が出たことがあっても 検査もせず、ほったらかしだったので、市から来た検診用紙で 受けることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/29 02:42
3年ぶりの検査。
3年ぶりの検査。 今日は 3年ぶりに、脳の細かい検査 スペクト というものをしました。 脳の血流をみるんだそうです。 約一時間の検査でした。腕の静脈に アイソトープという放射線医薬品を 3ミリリットル程注射してから行いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/13 12:30
今日で40。
今日で40。 今日で 私は40歳になりました。 介護保険が使えるようになりました。 変な気分です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/02 00:24
避妊手術。
避妊手術。 昨日、ニコの避妊手術をしてもらいました。可哀想ですが、発情してしまったので、早めに手術をしなくてはいけなかったんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/19 11:53
娘の彼氏。
娘の彼氏。 7日から 娘の彼氏が茨城県から泊まりにきていました。 金曜日の夕方から 熱が出てきて 夜中計ったら、39℃以上もあったので 緊急で市民病院に行きました。風邪だったということです。 娘の彼氏は、接骨院の先生をしている、とても真面目で 良い子です。付き合ってもう2年も経ちます。 将来は結婚すると思います。 花嫁姿見ないとなぁ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 16:58
風邪引きました。
先週の金曜日あたりから 鼻づまりがひどく 咳が出て タンが絡んでしまいました。 月曜日は遠藤先生の診察日だったので 風邪薬をもらいました。 遠藤先生には本当にお世話になっています。 7月には 3年ぶりに脳の検査があります。一時間位かかるそうです。なので いつもより早く出かけなければいけません。 今からドキドキします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 00:05
やっと新薬!
やっと新薬! 今日やっと新薬がもらえました! ずっ〜と待ち望んでいたので、嬉しいです! 初めは慣れるまで 七日間 五ミリ…そのあとは 十ミリだそうです。 名前はメマリーです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/09 15:16
ベトナムのコーヒー。
ベトナムのコーヒー。 今日、ブロ友のアオザイさんから ベトナムのコーヒーが届きました。 アオザイさん、ありがとうございます! 以前 アオザイさんや 愛知県に住んでいらっしゃるブロ友の、人魚姫さんや、かみふうせんさんとお会いした時に頂いた インスタントコーヒーです! それは甘くて私と娘好みの味のコーヒーでした。だから アオザイさんに またコーヒーをお願いしていました。 アオザイさんは いつも私のことを勇気づけて下さったり、電話でも 明るく話して下さったり、頼りになる 若いお父さんみたいな存在の人です! ... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/22 16:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぶるぅキャットのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる