ぶるぅキャットのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です。

<<   作成日時 : 2014/06/08 00:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

お久しぶりです!
ずっと皆さんの所にもお邪魔もせず 申し訳ありませんでした。

ところでさっき ベランダを見たら なんと!火の玉が… びっくりして思わず写メを撮りました。
…なぁんて!火の玉の花火でした!
すみませ〜んm(_ _)m

私は最近特に物忘れが目立ちますが 元気と言えば元気です。


この場を借りて申し訳ありませんが のんたさんに お返事をしようと何度も何度も試みたんですが 反映されなくて困っていました。
なのでこのような形ですみません、お返事させて下さいね。
のんたさん 奥様の骨折 とてもショックで涙が出てしまいました。
私もよく転んでしまいます。家の中でですけど気をつけないといけないですね。
コメントありがとうございました。

皆さん、これからも よろしくお願いします。

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
火の玉花火で遊ぶぶるぅキャットさんてお茶目ですね。元気が一番! 無理せずゆっくりなさってくださいね。
mint
2014/06/08 23:12
mintさん、ありがとうございます。火の玉の花火 楽しかったですよ〜!
夜は暑いのがたまらないので タイマーでクーラーかけて寝ています。
夏バテにはお互い気をつけないといけないですね!
ありがとうございました。
ぶるぅキャット
2014/06/09 12:52
ありがとうございます。
コメントは読んでいます。
小さい頃、雨降る墓地で火の玉を見たことがありますよ!
不思議と怖くなかったですね。

リハビリをしていますが、妻は歩きたい気持ちが弱いので自立して歩くのは難しそうですが励ましながら頑張ります。
ぶるぅキャットさん、これからもよろしく!
のんた2号
2014/06/12 22:30
のんたさん、ありがとうございます。
のんたさんも 火の玉を見た事がありますか?
私も一度だけ 昔 母と電車の中から お墓に飛んでいる火の玉を見た事があります。私も不思議と怖くなかったですよ!

奥様 歩く意欲が弱いんですね…奥様の気持ち なんとなくわかる気がしますが のんたさんの為にも頑張って欲しいです。
いつも気にしています。

ありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
ぶるぅキャット
2014/06/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です。 ぶるぅキャットのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる