ぶるぅキャットのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日と引っ越し。

<<   作成日時 : 2015/07/05 20:18  

トラックバック 0 / コメント 4

画像

7月2日は 私の43歳の誕生日でした。

娘はもう就職しているのと、別々に暮らしているので 当日は 私の友達が買ってくれたケーキを娘の彼氏と三人で食べて 娘からは 布団のセットのプレゼントをもらいました。 食事は 5日に私が引っ越す為 一緒にしようねと言って帰って行きました。
そして今日 朝早くから 引っ越し業者の人が来て 夕方までバタバタと 忙しい1日で 疲れてしまいました。
でも いざご飯を食べに行こうという事になって どこに行こうと話しながら彼氏が運転していたのですが 着いた所は すが畑 という 私の大好きな お食事どころで 「予約した者ですけど」と娘が言うので びっくりしてしまいました。そこは 和食専門なのですが 特にひつまぶしがとても美味しいんです! それを もう予約してくれていたんです!

味は そこらのうなぎ屋さんよりも特別に美味しいんですよ!

デザートも出てきて 本当に大満足でした! まだ今日は お部屋の片付けが少し残っているので大変ですけど 充実した1日でした!
明日は娘が会社を休んで病院についてきてくれるそうです。
いい娘と彼氏に恵まれて私は幸せです!にこも ペット可のマンションの所なので 良かったです!にこ、正吉お兄ちゃんの分まで元気で長生きしてね!

久しぶりの更新でした!

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます
娘さんの計らいで楽しいひと時の
ようでしたね。
好きなものを予約していて
本当にお幸せですよ^^
引っ越しされるんですね。
お疲れが出ませんように。
☆おばちゃま
2015/07/06 10:47
おばちゃま ありがとうございます!
今日病院だったんですが 今頃になって引っ越し疲れが出てしまいました。

2晩ほとんど眠れずにいたので…
でも 娘がてきぱきと動いてくれたので 助かります。まだ色々やることがありますが頑張ります。
ありがとうございました。
ぶるぅキャット
2015/07/06 18:04
お誕生日おめでとうございました。 娘さんと娘さんの彼氏さんからのお祝い、よかったですね〜!予約してくれてあって、surprise、嬉しいですね。 お引っ越しってどこに行かれちゃったのかな? まだ落ち着かないでしょうが、少しずつ夏バテに負けず頑張ってくださいね。熱中症にも気を付けてくださいね!
mint
2015/07/22 22:26
mintさん ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
本当に嬉しいサプライズでした!
引っ越しは 市内から市内でしたが 今までのようには 娘達も来られない位遠くなってしまったので ちょっと寂しくなりましたが にこがいてくれるので 何とか元気にやってます!毎日暑いですね。水分はマメにとっていますから大丈夫でしょう…お互いに熱中症には気をつけましょうね。
ありがとうございました!
ぶるぅキャット
2015/07/26 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日と引っ越し。 ぶるぅキャットのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる