ぶるぅキャットのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS にこ逃走。

<<   作成日時 : 2013/04/18 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりの更新です。

昨日の夜、 娘と娘の彼氏が にこのハーネスを買ってきて、三人で一緒にマンションの下で散歩する事になりました。

にこは 普段家の中からよく外を眺めたり 玄関まで行って 外の様子をうかがったりしていて 外に興味を示しているので 娘が買ってきたんです。
私は反対したんですが、どうしてもと言うので承知しました。

三人でにこのハーネスを代わる代わる持っていたんですが、にこはブルブルと震えていて もう可哀想だから家に帰ろうよと言ったんですが 娘は まだいいじゃんと言い 五分位外にいました。そしたら急に にこが走り出して 娘の彼氏が持っていたハーネスは するりと手から離れてしまい にこが逃走してしまったんです。
にこは 柱を一周して走ってこっちに来たので 私が捕まえようとしてもすり抜け 娘がやっとハーネスをつかみ なんとか捕まえました。
あわてて もう帰ろうということになり、エレベーターで部屋へ…

手足を娘が拭いてあげようと思ったら にこの手足から血が出ていました。可哀想に…

もう二度と外に連れて行くのはやめようと約束しました。
娘は何度もにこに謝っていました。

いくら 元 野良猫でも ずっと家の中で慣れているので これからも 中で暮らそうと思います。

にこ怖い想いさせてごめんね…

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にこちゃん、久しぶりの外に怖がったり懐かしがったりしていたんでしょうね。血が出ていたなんてどうしたんでしょう?大したことないといいですね。
mint
2013/04/18 10:54
ご無沙汰してました。
にこちゃん血が出てたんですね^^;
本当にどうしたんでしょ。
家の中にいるだけでニクキュウが弱るの
のでしょうか?
お大事にしてください。
☆おばちゃま
2013/04/18 16:46
mintさん ありがとうございます。
外に興味を示しているのは確かなんですが、本当に外に連れて行くのは間違いだったようです。多分コンクリートの上を走ってしまったから血が出てきてしまったんですね…
ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
ぶるぅキャット
2013/04/18 21:41
おばちゃま ありがとうございます。にくきゅうが弱っていたかはわかりませんが、どうやら爪が割れてしまったようです。

可哀想だから もう病院以外は 外に連れて行くのはやめようと思います。
ありがとうございました。
ぶるぅキャット
2013/04/18 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にこ逃走。 ぶるぅキャットのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる